夜行バスで好きな人のもとにもひとっ走り!

恋するあなたの味方、安くて速い夜行バス

遠距離恋愛。大好きな人と誰よりも強い絆で結ばれていると信じていても、なかなか会えないというのはやっぱり寂しいものですよね。そんなあなたにぴったりなのが、安く速く、想い人の元へ届けてくれる夜行バスなのです!
例えば、東京から大阪間を走る夜行バスの値段は片道1000円~3000円。仕事を終えて夜9時に乗り込めば、翌日の朝6時には目的地に到着できます。飛行機は格安航空でも3000円から、新幹線は乗車券だけで8000円を超えてしまいます。郊外にある空港や新幹線の駅までの移動費もさらにかかってしまうでしょう。それならば、夜行バスを選び、浮いたお金で恋人への贈り物を買っていくことで、久しぶりの再会をよりいっそう楽しいものにできるに違いありませんよね。

最近の夜行バスは至れり尽くせり

「でも夜行バスって、狭くて居心地悪いイメージがあるしなあ」とお思いの方もいますよね。実は、近頃の夜行バスは非常に設備やサービスが良く、安心して快適に利用することができるのです!
座席が隣り合う場合は女性同士になるよう調整してくれるサービスは勿論、各座席にはコンセント穴またはUSB差込口、ブランケットと耳栓の無料貸し出し、さらには無料のWi-Fi環境も整っています。当然、長距離を走るバスなので、お手洗いも設置されています。
それだけではありません!カノピーという言葉を聞いたことはありますか?これは座席の背もたれに備え付けられたカバーで、引き出すことで自分の顔をすっぽり隠してくれる優れモノなのです。他の乗客から寝顔を見られずに済むため、安心して移動中ぐっすり眠ることができるでしょう。
様々な配慮が行き届いた夜行バス、ぜひ一度利用してみてはいかがでしょうか?

© Copyright Night Bus Purchase. All Rights Reserved.